SSブログ

宇都宮名物 [食べ物]

今回の旅行のメインは宇都宮で餃子を食べる事でした。

初めは「みんみん本店」で食べる予定が・・・・・・

みんみん本店.jpg

まだ開店前だったのと近くの長崎屋B1来らっせで1度に色々な

お店の餃子が食べられるのでそっちに行く事にしました。

まず最初に来たのが「めんめん」羽付餃子です!

めんめん.jpg

続いて「みんみん」

みんみん.jpg

この2店舗は2皿ずつ頼んじゃいました。

そして「龍門」

龍門.jpg

「さつき」

さつき.jpg

「幸楽」

幸楽.jpg

その日、食べれる5店舗制覇です!

どの店も皮がモチモチしていて美味しかったですね!

その中でも「めんめん」の羽付が1番美味しく感じました!

お腹空かして1番初めに食べたせいかも知れないけど・・・

食べ終わってみんみん本店の前を通ったら30人以上の

列が出来てましたよ。

餃子って美味いですね!!!!!!

にほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大谷資料館水戸 天狗納豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。