SSブログ

車検の予約 [車]

インプ.jpg


買い物に行った時、何故かボンネットの上で青虫ちゃんが這いつくばってました (ーー;)

落ちた時の衝撃で怪我をしたみたいでボンネットは悲惨な状態[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで車検の予約をしにスバルまで行くと、こころよく洗車までしてくれました。

いつもチョッとした事で寄っても、洗車してくれるので非常に助かりますね!

もうじき発売になるスペックCの社内パンフを見せて貰いましたが

俺にはスペCは・・・・・・・

もう、現物を見ずに予約をした人も要ると聞いてビックリです。

レガシーはソコソコ売れてるみたいで、ターボ付きの最上級クラスが

1番売れてると言ってました。

オートマとマニュアルも半々位って言ってたけど・・・・

このクラスの車で、そこまでマニュアルが売れるのも

スバルぐらいじゃ無いのかな?

スーパーGTにレガシーが鈴鹿から参戦するのも楽しみですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生しらすもうそろそろかな??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。